先週末、久しぶりに風邪で寝込んでしまったしずく



とはいってもそんなにひどかったわけではないが、

この年になると37度の熱でもキツイ(汗)




会社も月末だったのにお休みいただきました↓ゴメンナサイ




ホント、寛容な会社で助かりました。





まあ、病人と言えども主婦。





主婦に休みはないのです!!





それでも、力の限り全面協力してくれた旦那様には感謝キラキラ





そんなわけで、週末は家でゆっくり休ませてもらったのですが・・・





金曜日に休んだため、ぐっすり寝ていた私は、土曜日の朝早くに目が覚めた@@





めずらしく!!





せっかくだから、旦那様のワイシャツでもアイロンかけておこうかな♪

と、朝からイソイソとアイロンをかけていた私。






旦那様も起きてきた。






2,3枚アイロンできたところで、







「あれ?」







なんか首が痛いんスけど。






と言ってるうちにそれがみるみる固まっていったではありませんか涙






もうこんな痛みは初めて!!






右を痛めてしまったため、常に顔の角度は左斜め60度くらい。






もう、ちょっとでも動かせない。

いったいいつ痛めたのかすらわからない!!






と、とにかく病院だ!だけど着替えができない!!






旦那様に助けてもらうも、あまりの痛さに泣き喚く私悔し泣き






「痛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」






痛くて涙が出るなんていったい何年ぶりなの?!






幸いにも家の目の前には評判のいい接骨院があるので、

とにかくそこへ駆け込む。







先生 「うーーん。・・・・重症だね。何やったの??前に交通事故とか合ったことある??」







私 「わかりませんーーーーーー(涙)」







もうとにかくこの痛みを緩和してくれ!





とにかく助けて!!!






の一心でした。







その日は実家に帰り、介護してもらった私。







しかし、ここは若さゆえ(?!?)治りは早かったvv






日曜日には大分よくなってましたほろり






というわけで、今日はちゃんと出勤しましたよー☆






やっぱり運動不足かしらあ・・・・・。