いやぁ~暑い炎炎炎晴れ晴れ晴れ

まだ身体が慣れてないから部屋にいても軽い熱中症になりそう・・・

みなさんもご注意下さい!

 

つい1週間前のこと、この日も晴れ炎暑い日でしたが飛行機ブルーインパルスが展示飛行しました。6月29日のことです。

 

この時の話はブログにも書きました。

 

 

今日はその続編で短い動画を。

前日は雨悪天候で予行飛行が中止だったから撮る方もぶっつけ本番。

 

手持ちでは望遠レンズのミラーレスを構えて写真を、動画は三脚に固定してる訳で・・・

 

どこを狙っておけばいいのか分からずに回しっぱなしにしました。

結果、ほんのちょっとしか写り込んでなかったチーンチーンチーン

 

 

でも覗いてみて下さい。30秒くらいです。

寂しいので音楽ルンルンも入れました・・(笑)あせる

 

 

 

 

下差しこちらはYouTubeにアップしたものです。

 

 

撮影日:6月29日

撮影機材:Z30 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR