こんにちは~

みなさま~お久しぶりです

お元気でしょうか

GWも あっ という間に終わり 普段の生活にお戻りの方も

沢山 いらっしゃる事だと思いますが

わたくしには GWも何もございませんでした

ずっ~とお店に 缶詰め状態でしたが また 色んな方との

出逢いがありました

やはり 『 出逢い 』 とは 素晴らしいことです(*^▽^*)

十人十色・・・まさしくその通りです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

様々な 境遇の方 様々なご心境の方

人間模様が よくよく 見えます

そして 学ばされます

今の自分でよいのか? 今の心持ちでよいのか?

まだまだ これから 色んな 学びが 

わたくしを待っている事でしょう・・・

ですが なにが あろうとも 立ち向かっていきます

近頃 学ばなければ 損をした気持ちになるからです

           今日も明日もいつも皆さまがお幸せであられます様に・・・

                                吉田でした

石生活 ストーンライフ ■□スタッフブログ□■ ●○こころの窓○●