草ぁ。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

とりあえずビーバーが動くことが分かったので、

ガチで草刈りモードに突入しました。

Q太郎です。

 

色々と条件があってさ、

とにかくこの時期に草刈りなんてすると

とんでもない量の汗が出ることは

間違いないじゃない?

 

僕の場合さ、

家が職場にとにかく近いから、

 

草を刈る⇒一旦家に帰ってシャワー浴びる⇒着替えて出社

 

っていうすごく合理的な

ムーブができるのよw

 

 

思い立ったが吉日、

今日は休日でホールの人員もいるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のっぽさんみたいな帽子、

日光を反射する白のTシャツ、

汚れてもいいチノパン、

長靴と手袋で完全装備をして

草刈スタート。

 

14時半から16時半まで

ビーバーを振り回した結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、ビフォー撮影してないから

分かり辛いな、これw

 

じゃあ僕が刈った後を

みんなが集めてくれた草でも

見てみるかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっさぁw

 

やばい、ゴミ置き場が

草の臭いしかしないw

草くさいw

ありとあらゆるにおいが強めの雑草を

ブレンドし尽くしたみたいなにおいw

 

90㍑のゴミ袋が・・・

17袋ぐらいあるのかな?これは。

そりゃあまぁ、

面積でいうとけっこうな広さを刈ったからねぇw

 

ちょいちょい刈り残した分は

また後日やるとして、

後はざざっと除草剤を撒いてもらって

今年の夏の草刈りはひとまず終了かな?

いやー、いい汗かいた。

いい日光も浴びた。

いい感じの疲労感だよw

 

そんなワケで、

家に帰ってシャワーを浴びて、

30分ほどお休みして今日はこれから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入替作業でございます。

スロットだけだからね、楽勝よ!

まぁ、レイアウトをけっこう変更するから

台数はぼちぼちあるんだけどねw

 

開店は

7月23日(火)予定だよー、

よろしくどうぞーw