防振り、おもしろいぞw | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

高確率の抽選の仕組みや

前兆の法則が分かってくると

本当に面白いぞ、これw

Q太郎です。

 

いやね、

先日もフラーっとホールに立ち寄って

防振りを打ってきたんですよ。

 

初当たりは400G過ぎでレグ、

投資が嵩むのはいつものことなんだけど、

ボナ終了直後に引いたヒドラ目から

天使煽りが頻発。

 

お?

これはもしや極高確率引っかかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなタイミングで

下パネ消えることもあるのねw

当然中身は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いってみましょう、極高確率。

 

んで、

高確率滞在中なんだけど、

左のサブ液晶を1.5秒以上タッチすると

パネ振りモードで楽しむことができます。

パネ振りモードとは、

 

下パネル消灯に極振りしたいと思います。モードです。

 

このモードに設定すると、

ボーナス当選の当該ゲームで

レバーオン⇒第3停止までにけっこうな確率で

ポキューン!の音と共に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下パネルが消えます。

 

これがね、

ちょっとクセになるのよw

 

もちろんPUSHボタンを押して

裏ボタンでの告知もいいけど、

こっちはどこで消えるか分からないからさw

 

左リールがスイカまで滑ってきて、

 

あれ?まだ消えない?

もしかしてハズれてる?

 

ってときに第3停止を離すときの

ドキドキとかたまらんのよw

 

逆にレバーオンで消灯して、

なんか引いたかなーと思ったら

ただのハズレ目だったりw

これは是非一回試してみて欲しいねw

 

ちなみにレバーオンから

第1停止をとめるまでに

サブ液晶をタッチすると、

こっちも裏ボタンになってるぞ!

 

そんなこんなで無事にエピボ。

 

 

 

 

 

 

 

天使ゾーンを獲得して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっと6連。

よーし、

とりあえず防御レベルも3になったし、

ここからもうちょい伸ばして

頑張って2000枚ぐらい出したいなぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

高確率1回スルーして

終わったんだけどw

 

おっかしいなぁw

なんか天使モードが終わった後って

すぐに転落しちゃうがちなの、

僕だけかなw

 

いやー、でもおもしろいよ防振り。

実際に打たないとこの楽しさは

分からないかも知れないw

 

興味があって勉強したい方は

 

 

 

 

 

 

 

毎度お馴染みサミーさんの開発ボイス、

防振りちゃんねるを

要チェックだ!

 

しかし世間は3連休かぁ、

長野県内の天気はあいにくみたいだし、

これはパチンコ屋日和だねぇw