さぁん! | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

世界のナベアツが落語家になって、

桂 三度の名前で活動していることを

今日はじめて知りました。

Q太郎です。

 

昨日のお休みは朝からホールへGO・・・

しようとしたら華麗に寝坊、

12時前にホールに到着。

 

さぁーて、

なに打つかなぁ・・・。

お、

おは天単発を喰らって

放置されているカバネリがあるじゃないか。

 

短縮だし、

一周付き合ってみるかぁー。

 

60Gほどでオールスター目降臨、

その後美馬CZをクリアして

エピボを一発ツモ。

 

いやぁ、

幸先がいいなぁw

STを3連させて600ほど獲得、

正直挙動は分からないけど

触れてない台も触っておきたいし

移動するかぁと思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむ、

見慣れぬ色。

 

えーと、

前任者のゲーム数と足して・・・

ボナ中を考慮しても

まだ850Gぐらいしか回ってないね。

ということは、

カスタムではなく自力で引いてきたな、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続行だ!

 

そりゃね、

みすみす高設定の可能性がある台を

捨てるワケにはいかないでしょ。

よーし、

ガチで判別してやるぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井だ!

 

ダメだ、どうにもならんw

一応天井までに駿城ボーナス3回引いてるけど、

ここまで3000Gほど回して

明らかにCZの入りは良くないし、

規定ゲーム数でのヒットも弱い。

いい要素といえば・・・無名CZだけw

ベルナビが8/12で出てるのと、

緑が1/2で通ったぐらいw

 

偶奇の示唆はちょうど半々・・・。

僕の経験上、

4じゃないっぽいんだよなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3だね、これは!

 

ちょっと自信あるぞ、今回はw

いやー、貴重な体験だった。

これまでのスロット人生の中で

設定3を意識することって

ほとんどなかったもんなぁw

 

そんな約4000Gの激闘の結果がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、

これSTがもうちょいやれてたら

浮いてたんじゃね?w

-850枚ほど、しょうがないねw

 

17時半かぁ、

とりあえず俺より強いやつに会いにいくかぁ。

 

ストVに着席、

持ちメダルでCZを引っ掛けて

ミッション中にリプレイを2連続、

インド象を投げ飛ばすことに成功。

(打てば分かるよ)

やったぜ、ビッグだ!

 

エクストララウンドも絡めて

7連して800枚ほど回収。

 

もうちょっとだ!

もうちょっとで負債を捲れるぞ!

 

お、防振りが220Gで放置されてるでは

ありませんか。

痛いのは嫌なので300Gのゾーンだけ

見させてもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高確率でひっかけて

さらにエピボ2連打、

高確率成功率5/6で

猛打賞を獲得。

 

あれ?

もしかして僕、

防振り得意?w

 

カバネリの負債を

俺より強い奴と

防御力の高い女の子で捲ることに成功。

 

疲れたなぁ、もう20時じゃん。

かーえろっとw

充実した休日だったよ、

うんうんw