期待に応えられず | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

期待していたエウレカ4が通路と化し

僕は途方に暮れています

決して大沢 誉志幸ではございません

30歳以下の方は上記文章はスルーしてください

40歳以下の方はふわっと思い出してみてください

なので最近はARTのエウレカとゴジエヴァを打つ機会が多い

世の中的には番長だ~、星矢だ~言ってるけど

時代遅れなのはいつものこと

ゴジエヴァって1000円で当たるんだよ

レア役ビックを一発で通せれば1000円パンチが可能な台なのである

こんな感じでスルー天井行く事もあるから要注意ね

でも見てもらえば分かる通り

まあまあの確率で引いてるから

2000枚くらいで済んだし( *´艸`)

まあ、戦績は散々よ

だって大体駆け抜けだもん

でもゴジラを吠えさせたいわけ

+0して100にしたいの

なんて感じで打ってたら

しちゃった♪

このあともちょこちょこ上乗せして1900枚くらい出たの

あれもう少しで有利区間きれんじゃね?

前任者が1000枚くらいプラってたから

ちょうどプラマイゼロくらいで引っ掛けた感じ

そんなこと考えながら続行してたら

サクッと引いたレア役から

はい、出ました死ぬほど苦手なCZ

少なくとも15回くらいはやってるけど

1回しか成功していない

小役を連続で引くのは得意なんだけど

いちいちちょっと固まるじゃない

あれが嫌なんだよね

隣のおっちゃんは一喜一憂しながらやってたけど

とてもそんな気にはならん

通したのはG何とか目だっけ

あれ引いた時だけだし

もちろんここも余裕で外し

何ならもう1回外した

そして引退を決意した

からくりもゴジエヴァもCZ通らなすぎ

あくまで私とのマッチングの問題

決して台が悪いわけではない

さて次のお気に入りはどうしよう?

ちなみに番長も星矢もあまり好きではありません

しょうがない、これは好みだから♪