夢はいつか必ず叶う。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

 

からくりサーカスで

ついに運命の一劇を差すことに

成功しました。

 

Q太郎です。

 

いやぁ、本当に長かった。

 

初打ちで4以上濃厚なのに

3000枚やられて震えて眠った日から

はや11ヶ月。

 

ある意味トラウマになりかけていた台ですが、

夢はいつか必ず叶うと信じ続けた甲斐がありました。

 

今日はね、

この激闘の一日をブログに残そうと思ったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対一日じゃ

書き終わらないわw

 

激闘ゆえに、

撮影した写真の数がとんでもないのよ。

そんでもって僕、

明日はお休みなんだわw

 

というわけで激闘日記はまた今度w

明日のお休みは何するかなぁ、

もういっちょ極限無双ぶちこんでくるかなぁ(白目)

 

星矢は既にトラウマを抱えているから、

もうちょっと腹を括ってから

挑むことにするよw

 

あ、そうそう。

最初の画像の

 

夢はいつか必ず叶う!

 

って、原作でも屈指の名シーンなんだよね。

フェイスレスの狂気じみた思想と、

ほんっとに憎たらしい悪役ぶりが

セリフと全くマッチしていないっていう

ちょっとぞわっとするシーンw

 

あー、

漫画で全巻読みたくなってきたw