オーメン。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

令和6年6月6日、

すんごい6が並ぶ日です。

 

Q太郎です。

 

666かぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的アンコウだね。

 

 

 

 

 

 

 

そう、

実はこのネタはすでにやってしまっているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和4年の4月4日に、

圧倒的サメブログを書いてしまっているのだ。

なお、

令和5年5月5日は忘れられていた模様。

 

6かぁー。

スロッター的には憧れの数字だよね。

ヴヴヴも666枚突破が目標だもんね。

カバネリだって六根清浄だもんね。

いい数字だよ、6は。

映画オーメンでさ、

666は悪魔の数字だかなんだかで

忌み嫌われてるけどさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコになると

666ギミック完成で

激アツなんだから。

 

CRオーメン、

そんな台あったなぁと思って調べたら

2013年導入だってさw

1回だけ打ったけど

なんとも言えない気持ちになったよw

 

ついでにオーメン、

映画を観たことはあるんだけど

内容は全然覚えてないというか、

エクソシストとごっちゃになってるw

 

令和7年7月7日、

果たして僕は

ジュゴンの日のブログを書くのだろうか?

一年と1月と1日後をお楽しみにw