ガールズ。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

ガールズといえばさ、

色々思いつくわけですよ。

当然、Girlの複数形だから

若い女の子で形成されてるグループや

番組だったりすることが多いワケで。

 

 

 

 

 

 

E-Girlsでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガールズ&パンツァー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェイクアップガールズ

スロットになったから

聞いた事はある人はいるよね?

 

あとはそうだなぁ・・・

うーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンガールズかな。

 

 

 

 

 

Q太郎です。

ちなみに、

 

アンガールズ コンビ名の由来は、二人ともナヨナヨしていて女っぽいということから田中が「ガールズ」と名付けようとしたが、山根の反対によって否定を意味する「アン(UN)」を付け加えたたことによる。

 

らしいです。

無駄知識w

 

さて、

というわけで先週ようやく大豆島店にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャグラーガールズが導入済。

ガールズねー、

5号機の頃から設定判別が

めちゃくちゃ難しいんだよねw

 

ジャグラーってさ、

大きく分けると2タイプに分けられるのよ。

「鳴るジャグラー」と「鳴らないジャグラー」の2タイプに。

 

ジャグラーガールズは「鳴るジャグラー」でも

特に激しめに鳴る台なんだよね。

ボーナス成立時の25%は先告知、

75%は後告知はお馴染みなんだけど、

ガールズの場合は後告知の時は必ず鳴るのだw

 

その上プレミアに

強ガコ音とかダブルガコとかあるから、

当たり始めるととにかく鳴る。

それが歴代ジャグラーガールズなのだ。

 

そういえば昔、

Esにいたときに

設置してるジャグラーの機種ごとの

特徴みたいなのを

まとめたポスター作ってもらったなぁ。

 

6号機ジャグラーもこれで5機種目だし、

そろそろそういうのを作っても面白いかもねw