マラソンもパチスロも完走に限りますなぁ。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

長野マラソンに参加したランナーの皆様、

企画運営やボランティアに携わった皆様、

ランナーを応援していた皆様、

お疲れ様でございました。

Q太郎です。

 

今日の僕はというと、

朝の8時半に起床。

 

とりあえずボランティアのヘルプは・・・

いかなくていいみたい。

でもまぁ、

お隣さんも凄い混雑してるみたいだし

 

 

 

 

 

 

 

走るみんなを応援しようw

程よく曇ってて暑くなく、

走るにはいいコンディションだったのかな?

 

んで、

事前に店長のエントリー番号を

教えていてもらった僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援Naviというアプリで

店長がどの辺りを走っているのかをチェック。

 

これすごいねw

ライオンズのみんながボランティアしてる

給水所の近くで待ってたけど、

だいたいこのMAP通りの時間で

通過したぞw

 

15キロ地点の手前だけど、

割とまだまだ余裕っぽい。

応援を終えて、

無事に完走することを祈りながら待っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完走後にヘロヘロの店長と

それを介護する社長の写真がw

 

社長とYasu氏は

ゴール地点のオリンピックスタジアムで

お迎えしてたみたいw

 

しかし42キロかぁ、

すごいなぁ。

シンプルに走り切れる気がしないw

個人的には42キロ完走するより

戦国乙女4を完走したいw

 

とにかく、

皆さん本当にお疲れ様でした!