走る雲の影を飛び越えるわ。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

JUDY AND MARYの

YUKIは今年で52歳だそうです、

Q太郎です。

 

さて、明日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野マラソンが開催、

大豆島店の開店時間は

 

交通規制が

解除され次第

 

となりまーす!

例年でいうと10時半ぐらい、

去年はもう少し早かったかな?

 

整理券抽選は行わないから、

程よいタイミングで遊びにきてねw

 

ちなみにライオンズ全店舗のスタッフからは

ちょうど大豆島店のところの土手で

ボランティアに参加、

そして大豆島店店長は

ランナーとして参加w

 

店長、

練習で若干負傷したみたいなんだけど・・・

頑張って完走して欲しいところだねw

 

僕も早起きできたら

ボランティアに紛れて応援にいこうかな?w

それかお隣さんの12時抽選に並ぶか、

迷いどころだね(白目)

まぁ普通に遅番だから無理はしないでおくよw

 

ひとまず、

明日の開店時間はそんな感じだから

間違えないようにねーw