お腹いっぱいだよぉw | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

新台の機械見せにいってきました、

Q太郎です。

 

じゃあ、

見てきた機種を発表するね。

 

パチンコ

P ToLoveるダークネス

Pまどマギ3

Pうる星やつら

P魔王学院の不適合者

 

スロット

L ToLoveるダークネス

L聖闘士星矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多すぎて

疲れたw

 

すごいお腹いっぱいに

なっちゃったよw

 

珍しくパチンコの方も

しっかり見ちゃったからさw

 

ざっくり、まとめと感想。

 

Pまどマギ

昔よりめちゃくちゃテンポよくなってて

上位のST120回は超魅力。

あと、スマートハンドルもいいねw

 

Pうる星やつら

上位に入らなくても75%継続、

そこそこ続きそうな上に

続いてたらそのうちにラッシュに

入りそうで当たればなんとかなる感はあるね!

 

P魔王学院の不適合者

LTに緋弾のアリアで搭載されてた

ライトニングバレットチャンスのストック機能を

つけちゃいました的なスペック。

ストック複数したらめちゃくちゃ強くない?

これw

 

L聖闘士星矢

5.5号機星矢を低ベース化、

有利区間の切れ目に

上位AT突入チャンスをつけちゃいました。

演出やゲームフローは

当時の星矢を打っていた人なら

問題なく打てちゃうだろうねw

アルビオレ先生の仇(白目)

 

 

 

 

両ToLoveるダークネスは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、矢吹健太郎先生のマンガは

BLACK CATで止まってるから

同じイラストで同じ名前のキャラが

出てくると違和感しかないんだよねw

 

冗談はさておき。

 

Pの方はとある科学の超電子砲を1/319にして、

その変わりにラッシュに入りやすくしたような

スペックだね!

LTがついてない?

ToLoveる

名前には入ってるから心配スンナーw

とはいえ、

MAX4500発は十分LTな気もするw

 

Lの方はね、

とにかく有利区間切ったら強いw

有利区間を切ると上位ループし続けるから、

ツボにはまれば恐ろしいことになりそうw

色目押しなしの純増6.6枚も魅力だね!

 

とまぁ、こんな感じ。

しかしあれだなー、

パチンコもほんとにスペックや

ゲーム性が多彩になってきたね!

今度アレだ。

ライトニングバレットチャンスとかの

ストックできる系のパチンコについて

記事でも書いてみようかな。

あれもちょっと小難しいことしてるからねw