激闘、サミーの日~2024年Ver.~ | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

サミーの日、

みんな楽しめたかな?

Q太郎です。

 

そんな僕のサミーの日は

マリアナ海溝よりも深い事情があり

13時にホール到着。

 

ん~、

北斗とカバネリがちょこちょこ

空いてるなぁ。

そこそこCZが引けてるっぽい

カバネリに着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸先よし子ちゃんな

オールスター目から

(指被ってたw)

生駒CZ、美馬CZを引っ張ってくるも

両方スルー。

美馬CZはずしってさ、

けっこう精神的にキツいよねw

 

しかしながら450Gの規定G数で

引っかかりエピボ。

 

走り出した甲鉄城は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれよあれよと

燃える命へ。

 

あれー、なんか今日は

調子よさげだぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでいって

完走できないのは

また味があるね。

 

ツラヌキスペックを

ツラヌクのは難しいなぁ(白目)

 

でもまぁ2000枚、

これはかなりデカい。

 

美馬後の短縮だから

もう一周つきあったら華麗に天井2連、

250の規定まで見たけど

一向に引っかからないのでリリース。

 

CZはね、そこそこ引けたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常1150Gぐらいで、

 

無名2

生駒4

美馬1

 

はまぁまぁじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回も

成功しなかったわw

 

あれー?

今日はやれる日だと思ったんだけどなぁw

それもさ、

残り2~3Gで生駒が

 

生駒「ウワァーー!」

 

しまくるのよw

どうしてもうちょっと

頑張れないの、君はw

 

というわけで850枚ほど流して、

別のお店へGO。

 

お次の店舗に到着して

何を打つかウロウロしてると、

知人が金トロフィーが出た台を

やめるらしいから譲ってもらい着席。

 

いいねぇ、

カバネリの設定4は

やれる時はとことんやれるからねぇw

カバネリと北斗の設定4は

めちゃくちゃ打ち込んでるからね、

僕w

 

命を燃やした後だから

天井を覚悟してたけど

まさかの100Gの規定でエピボ、

速攻で800枚ほどの出玉を作って

じりじりと手持ち1000枚ほどへ。

 

時間は21時前、

このATがラストかなー、

燃やして終わりたいなー

なんて思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単。

 

えーっと、21時かぁ。

短縮だしもう一回かぁ。

250Gの規定でひっかかって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単+金トロ。

 

えー、もう21時半だよ・・・。

持ち玉も残ってないけど・・・。

でもまぁアレか。

時間的に250Gの規定みて、

ダメだったら諦めようと思い

ラストチャレンジへ。

 

無事に100Gの規定でひっかかり、

お願いだから単発はやめてと願いながら

回していたら無事にヒット。

あれ?

左が赤7サンド目で更に強テンパイ音。

なんか覚醒生駒でてきたんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチで

ケツ浮いたわw

 

他の人が出してるのを

見た事はあるけどさ、

自分で出すのは当然初めてなのよw

しかも閉店時間が迫っているから

MAXベットで演出スキップしちゃったしw

 

いやぁ、

最後の最後まで粘ってよかった・・・

この後にボナを2回重ねて

無事に燃える命突入。

 

22時15分に無名回想、

よりによって100Gを消化中という

なんともヤキモキする展開、

最速で消化して美馬決戦に突入するも

初戦敗退w

無名回想消化後即ヤメが正解だったな(震え声)

 

でもまぁ、

最後の一撃で1200枚ほど獲得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000枚もらえたのが

効いてるねぇ、これはw

あ、ちなみに払い出し1000枚のボナだけど

実際増えるのは730枚ぐらいだったぞw

 

こんな感じで、激闘ながら

今年もサミーの日を満喫してきました。

やっぱりカバネリ、

おもしろいよねw

 

そうそう、

サミーの日にちなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
開発ボイスで
色んな機種の色んな情報が公開されてるから、
これはみんな絶対に見た方がいいぞw
特にエウレカ、
通常時のレア役からコーラリアンモードの
設定ごとの数字は必見!
僕とYasu氏の読みは当たってたねw
 
さーて、
来年のサミーの日は
何を打とうかなぁw