願いはどこへ | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

絆2天膳はやれません

無理です(>_<)

何度かBT入れましたが

最初の絆高確

全く生かせません

そして朝駆けから

2戦目負けが圧倒的

やればやるほど諭吉が飛んでいくシステム

これはきつい

そもそも絆が好きなわけではない私が

やる理由が全くない

ブログのネタも拾えんし

ということでいつでも打ちやすいエウレカへ

これのいい所

天井がない

ということでいつでもやめられる

そんな感じで打ち始めると

初ビックからC-MODEに入り

400枚ほどGETしたところで

けたたましく鳴り響くセブフラ音

はい来ました!星に願いを♪

ARTストック5個以上

&80%ループだっけ?

どっちにしろ完走チャンス到来

途中で飛行機通り過ぎ演出も出た

これってストックいっぱいあるかもね?的な感じだよね

結局ART26連しました

その間BB2回RB4回しか引けませんでした

フリーズした所から1000枚足らず

どうやらエウレカのフリーズと相性悪いらしい

エウレカ2でフリーズした時も

900枚くらいで終わったし

でもユニメモ埋まったからいいや♪