結局ゲンドウが宇宙人だったみたいな話はなんだったんだよぉ!? | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

ゴジエヴァ、

パチンコはほとんど打ってないから

結局のところストーリーは分からずに

終わっています。

Q太郎です。

 

というわけで今日は入替作業。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/6 10時オープン予定で

ございます~。

 

個人的な大注目は

Lゴジラ対エヴァンゲリオンだね!

 

Lエヴァ・・・うぅ、頭が・・・

ってなる人は多いかも知れないけど、

個人的な機械見せの評価としては

スペックもゲーム性もよさげ。

純増5枚でちょこちょこ上乗せが引っかかる&

引き次第じゃ大きな上乗せも期待できる辺りは

バイオ7近い感じ。

ほら、増殖もしたりするしw

 

パチンコを打たなくて

ストーリーを理解できなかった分、

スマスロで補完したいところだね!

 

そしてそんなLゴジエヴァ、

導入を記念して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァンゲリオン系開発こぼれ話

 

なるページが爆誕。

出来たてホヤホヤで

まだ情報量は少なめだけど、

そのうちに色んな情報が解禁されるかも?

 

個人的には

過去のエヴァシリーズ含めて

質問できるコーナーみたいなのがあれば

なおいいんだけど・・・

 

さすがにあまり古い機種になると

当時の開発さんがいなくて、

分からないことも多そうだねw

 

とにかくまぁ、

今後の動向に注目だね!