ちぐはぐ | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

Q太郎にもらったカール

まだ手を付けてません

だって次買えるのいつか分からんじゃん

まあ、アマゾンで買えるけど

でもそういうことじゃないんよ

お菓子って近所で買うものじゃん

 

先日のこと早番終わりにパチ屋へふらっと

これって独身者の正しい行動のひとつ

おもむろに波多野vs青島へ

一回SGラッシュを引いて500枚ほど獲得

次は何周期だい?

なんて思いながらレバーを叩くと

ハイ来た!モノクロ

最強のB2or帝王シナリオ

グランドスラムへの近道

俄然いきり立つ私( *´艸`)

未経験者だから致し方ないのだ

帝王なら(´∀`*)ウフフ

なんて思いながら2周期でラッシュゲット

出てきたのはもちろん白

そりゃ最強のB2だよね

そして運命のエキサイティングレースへ

レア役を引くだけの簡単な作業!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な訳がない!

しかも何が腹立たしいって

レースの1ゲーム前と

ラッシュ終了後の1ゲームで

ボート&弱チェを引いたこと

違うんだよねリズムが…

このちぐはぐ感が出来ない奴のしるし

24時間闘えますか?

グラスラとの出会いはいつになるのか?