倒したらすぐ刺す。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

北斗の拳のゴッドランド編、

マッド軍曹の「倒したらすぐ刺す」の演出が

なくなって少し寂しいです。

Q太郎です。

 

いやね、

早番終わりに北斗を打ってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるかな?これ。

リン&マミヤ同行状態で中チェ。

天国濃厚状態。

 

その前に引いたスイカの1G後にさ、

二人が揃ったワケですよ。

その状態で11G後、

間髪入れずに2チェですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上げたら

すぐ刺す。

 

北斗の当て方はこれなんですわ。

これができる奴はね、

強いんですよ北斗は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初当り1/193でも

平均2.1連じゃ

どうにもならないんですけどね。

 

あれ・・・?

僕のケンちゃんって

こんなに弱かったっけなぁ・・・?

 

ん~、

なんか最近かみ合わないなぁーw

 

そんな北斗の拳ですが

 

 

 

 

 

 
11月中旬に
無想転生パネルが登場!
 

ケンシロウ⇒ラオウ

 

ときてこのパネルはいいねぇw

というかウチの店、

設置されてるパネルが

 

ケンシロウ 6台

ラオウ 1台

 

なんだけどこれなんとかならないかなw

ラオウパネルあげるから

ケンシロウパネルちょうだい、誰かw