久しぶりに♪ | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんはっ!シローです。

 

今日は出勤したら

M副店長がどんファンの

ラーメンを食べてました。

 

それが美味しそうに食べてるの♪

 

あんまりお腹は減ってないんだけど

あまりにも美味しそうに食べてるから

注文しちゃいましたw

 

じゃーん↓

 

 

ねっ!美味しそうでしょ♪

 

熱々のスープを一口。

うん!旨いニヤリ

 

どんファンのメニューで

ラーメンが一番人気なのがわかる口笛

 

明日は手打ち蕎麦たべよう♪

あれも旨いんだよな~。

 

パチンコ&スロットを

楽しみながら

是非、お食事もお楽しみアレ。

 

あっびっくり

ちなみに昨日も北斗無双を

打ってきました。

 

最近はまってるな~。

 

昨日はST突入率100%!!!

 

初当たり1回だけだったけどw