今さら | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

YASUです。

 

 

M1グランプリ総括・番外編

 

 

2020年もかなり過ぎて、今さら何の話って感じだと思うけど

 

 

やっぱりM1好きとしては当然乗っかる

 

 

まあ、二本合わせての評価だとかまいたちの優勝!

 

 

これ、間違いないね、断トツ!!

 

 

一本なら、ミルクボーイの『コーンフレーク』

 

 

これも、異論はない!!

 

 

次は…

 

 

後はあまり印象にないんだよね、決勝では…

 

 

でも、敗者復活戦のカミナリがかなり上位

 

 

台所と風呂場のあるあるを言いながらツッコんでいく漫才なんだけど

 

いちいちツッコミが面白くて、高評価♪

 

別に茨城贔屓では決してない

 

やっぱグレープカンパニーだしね

 

今、好感度№1のサンドウィッチマンの事務所

 

 

 

俺的M1一位は、サンドウィッチマン2007年一本目

 

『街頭アンケート』

 

目に材木

お仕事は何力団ですか

うどん派・そば派

人類・麺類

焼きたてのメロンパン

 

 

思い出すと笑っちゃうボケとツッコミ数知れず

 

中でも最高なのは『血液型』のくだり

 

何回見ても笑える!!

 

これが今のところの一位かな♪

 

とにかく何回見ても笑っちゃうから

 

 

という訳で、2007年のM1がオススメです

 

 

トータルテンボスとダイアンもおもしろいよ♪