sl-chaplnさんのブログ -3ページ目
茶のしずく
洗顔.化粧水.クリーム
使ってるんやけど
めっちゃ良い
きめが細かくなったって
わかるねん
今愛用中
是非使ってみて下さい
がちゃぴんグッズ~
8千円ぐらい使った
おかれもん大福
ワンナイトのお土産
サザエさん人形焼き
109とかお台場で
買った服たち
2つで3千円
めっちゃ安ない
東京バナナ
銀座のいちごケーキ
おかれもんソフトのから
レモン味で
さっぱりして
美味しかったよん
後ストラップとか
買った
これから用意して
瀬田の花火大会に
行くよおー
久しぶりに中学の子と
遊び&お泊まり会するから
浴衣着たいけど
めんどくさいな

