sl-chaplnさんのブログ -2ページ目
昨日は夕方に起きて
お風呂入って
用意せなあかんのに
だらだらしてた
まだ用意終わってへんのに
ようこ来た
ようこ来てから
用意し始める私
速攻で用意終わらして
瀬田の花火見に行く
めっちゃ綺麗やった
最初微妙やったけど
クライマックスやばい
クライマックスは
大津より凄かった
綺麗やろー
東京から
帰ってきて
郵パックから荷物届いて
ぐちゃぐちゃになった
荷物たち
めっちゃ汚ない
いつもこの場所
荷物散乱する
そしてほったからし
きゃっ
おみくじ引いたら
凶やったー
正月の時も
凶やったなあ
浅草で食べた的屋
もんじゃ焼きやって
美味しかったー

