sl-chaplnさんのブログ
今大阪に
向かってます
は学校のヘアメイクショーと
ファッションショー
があります
しかも夏休みに
うちは2次審査で
最終まで受かった子が
アシスタントが
ほしいと言う事で
友達と向かって
たんやけど
急にアシスタントが
あかんくなったらしく
時間潰しに必死中
あらりらのら
何しまひょ
続き
うちお腹いっぱいすぎて
なんか居酒屋に
カフェパあって
みんなで呑んでた
もうゆかりベロベロ
絡みうざいし
コンビニ寄って
浅井とかまだ酒
飲みよるし
ホテル帰ってきて
テレビやら見てたら
ゆかり爆睡入った
ええ事やええ事や
少しうたた寝して
お風呂入って
なんやかんやして
今って感じ
明日も早いし
寝ようと思います
おやすみなさい

