↑家族の誕生日の時の、この小鳥の出来事

 

シジュウカラの雛が、家族に向かって飛び込んできたので

もしかしたら、何かいいことがあるかもしれないね~花

 

なんて話していたんですけどね

 

第2657回関東・中部・東北自治宝くじを

私が10枚、家族が11枚購入していたのを

今日、結果を見に行ってきたんです晴れ

 

何故家族は11枚なのかというと

バラの10枚を購入しようと思ったら

そこの売り場で、バラが最後の10枚と

残り1枚残ってるって言われたので

全部バラ券を購入したんですって

 

そしたら~!!

 

私バラ10枚の結果→100円当せん

 

家族バラ11枚の結果→6,100円当せんキラキラ

 

え? という事は…

10枚の束から1枚当せん+末尾

残り一枚も見事当せんって事ぉ?!

 

売り場の方も、凄い凄いって

お祝いしてくれて、確かに凄い…驚き

 

ちょっと証拠になる画像とかを

撮るチャンスが無くて

残念なんですが、小鳥ちゃんの

お陰なのかありがたい結果になりました拍手

 

いいねぇ~、もっと金運上げていこう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お給料が出たら、サマージャンボ買うんだ~w