TODAY'S
 
情報アレコレ


EV車は奴隷労働で作られいる実態!脱炭素の太陽光パネルもバッテリーも奴隷が作る商品だ!
2024-06-06 14:07:00NEW !

日本政府が日本車、特にハイブリッド車を潰そうとしているので応援する意味で再投稿します!

闇権力も日本政府も、急速に電気自動車(EV車)を推進しています。

コスパが悪く、使い勝手が悪く、日本経済を破壊し、そして環境にやさしいふりして、環境破壊を加速させるEV車を推進しています。

脱炭素なんて地球の気温に関係ないけど、ガソリンエンジンより、EV車の方が「もっと多く二酸化炭素を排出する」んですよ。

もう電気自動車なんて見るのも吐き気がする!

日本製の高品質ガソリンエンジンと、世界一のハイブリッド車を捨てるんでしょうか?

そもそもバッテリーが超嫌いです。

スマホやパソコンで使っている電池と同じですよ。

リチウムイオン電池!すぐに充電が切れる不安と充電の時間にイライラし、さらに充電中は強い電磁波を発生する厄介な代物です。

車のバッテリーは巨大なリチウム電池が搭載されているだけです。

EV車は走行中の電磁波も素晴らしい強さだから、これからEV車で体調を崩す人も多くなるからまた病院が儲かりますね。

しかもバッテリー交換するとかなり高額ですよ。

バッテリー交換が嫌で廃車にする人もいるだろうしね・・。

ちっとも環境にやさしくない。

というか「車産業」と「運送業」を破壊するEV車です。

EV車を一日中運転する職業ドライバーは、大量の電磁波を被爆するので健康でいられない。

しかもバッテリーが奴隷労働で作られている!?

やっぱりC国がらみの「闇労働」で作られるバッテリー。

もう太陽光パネルもバッテリーも、すべてC国と闇権力がらみじゃないの!

あなたは電気自動車乗りたいですか?

もう電気自動車のテレビCMとか気持ち悪いから見たくない!

電気自動車乗っている人、ごめんなさいね。

でも事実は知っておかないといけないです。

あ~あ、「やっちゃえ日産」じゃなくて、「やっちゃったね・・・日産」じゃないの?

気持ち悪いCMたち。

奴隷労働で作られた闇権力推進の車で、環境に優しいイメージだけの電気自動車。

これで自然の中を走るCMって、見ていて嫌悪感しか感じないんですけど。

日産さん、イメージ落としていますよ!

キムタクの演技は好きだけど、マックといい、EV車といい、みんな闇権力がらみのCM出演は何故なのか?

やっぱりあなたも?