▷ご訪問ありがとうございます。
ビクトリア・ヌーランドが逮捕、辞任しました。今頃は、GITMOで処刑済みかもしれませんね。これは、大きな事件でもあります。知る人は知るで、こんな大事なこと、通り過ぎてはいけない。
彼女は、ロスチャイルドも、ロックフェラーも、バチカン、イギリス王室、皇室、等々、DSカバール悪魔崇拝変態野郎どもの、典型的個人の代表格ですよ。ヒラリー以上かもしれませんね。

これまで、世界はどんなふうに人間が家畜化され、今現在まで進んできたか、について徹底的に知る必要があります。

この悪の枢軸の中には、当然ながら日本も含まれます。日本の皇室も当然です。日本の凄さを天皇家に置いて、その優秀さを2000年も続いた天皇制に求める方もいますね。あまり詳しく知らないのに、知ったかぶりするのも嫌なのでこれ以上は言いませんが、少なくとも、明治朝以降は、天皇家は、乗っ取られてきたのは、どうも間違いがなさそうです。
このような、隠されてきた歴史的事実を、真正面から向き合って、真実のそして、正義の人間存在について、考え直すときが来たと言えるでしょうか!

「何のためにこの世に生まれてきたのか」
「我々はどこからきて、どこへ行かんとするのか」
古くて新しい我々に課せられた重くてしんどいテーマではありますが、これが、真実の人間らしさを維持するための「根本的な問いかけ」ではないかと、思うのですね。

この原点に常に立ち返って、「今なすべきことは何か」と常に問い続けていけば、まず、この先、たいして横道に外れることはないだろうと、わたしは信じたいですね。

とにかく、あと少しで、大きな試練もあるかと思いますが、それを乗り切った先には、素晴らしい平和的な王国がやってくるとたくさんの予言書も言っているとか!

本当に、「信じてみないか」です。

《「これ信じてみないか」さんのブログより》


欧米支配者層の


敗退 クライマ


ックスへ



欧米支配者層は、この2ケ月で一気に表舞台から姿を消しています。

英国王室の衰退

 チャールズ国王は癌と診断され、死後に備えてコードネーム「Operation Menai Bridge(目ない橋)」という名の国葬の準備が既に完成しています。(cosmopolitan)

 カミラ女王は公の場への出席をすべてキャンセルし、ウィリアム皇太子も姿を消しました。キャサリン妃は腹部の手術を受け、昨年12月以来姿を見せていません。

 英国王室の家族は、喪服を着用しています。

 また、ご存じの通り、2/26には、イギリスにおける影の支配者であったジェイコブ・ロスチャイルドの死去が公表されました。


 ロスチャイルド家の当主が粛清されたため、ヨーロッパの多くの国がウクライナへの派兵は計画しておらず、ロシアへの軍事敵対行為への関与にも反対し始めました。


米ネオコンの敗退

 3/4、米国海兵隊によってヴィクトリア・ヌーランド(国務次官)が、自宅で逮捕され、国家反逆罪と扇動的陰謀罪で告発する軍事逮捕状を執行し、その後、国務省を正式に辞任しています。(RRN)

 ヌーランドは、米国ネオコン(戦争屋)の幹部で、ウクライナ戦争の首謀者でした。


 ヌーランドは、ウクライナにある米国の生物兵器研究所を管理していたほか、アドレノクロムの違法な生産と流通の総責任者でした。


 彼女は、悪人


の中の極悪人ともいえる存在です。

 岸田総理は、戦争屋ヌーランドに脅され、ウクライナに約3兆円を支援したばかりか、「保証人」にもさせられましたが、これでウクライナ支援は終了です。

 彼女の辞任によって、ウクライナにおける米国の代理戦争が正式に敗北し、終わったことを明確に示しています。


クライマックス

 闇側支配層の辞任や退位や入院、死亡が相次いでいることから、ディープステートの上層部から中間層クラスまでの整理はほぼ終わったと見てよいでしょう。


 3/17には、ロシアの大統領選挙が実施され、プーチンの選出は確実視されています。


 一方、米国の大統領選では、トランプ氏が共和党の大統領立候補者となり、民主党は、偽バイデン氏を担ぎ出します。


 今後、11/4の米大統領選までの間、トランプ劇場が見られることでしょう。

 映画で例えると、今時点は『さんざん悪さをしてきた悪人が、ついに、正義の味方(ヒーロー)に取り押さえられた』という場面です。


 ただ、残党たちは、まだまだ悪さ(気象兵器、DEWなど)をするでしょうが、最後の足掻きです。


 これからの半年間は、これらの悪人がどのような犯罪を犯してきたのか、が次々と暴露されることになり、この壮大な映画の視聴者にとっては最後のクライマックスシーンになります。

 マスメディアは「クライマックス」を報道せず、波動の下がる暗いニュースばかり伝えるかもしれませんが、私たちは「クライマックス」の方を楽しんでいきましょう。

 本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

イベントバナー

〇米麹グラノーラ 無添加

〇オルゴナイト


《リブログさせていただきました。》