▷    おはようございます。今日の日の出、6:48。
まだ、外は暗いですね。寒くなりそうです。

▷  さて、去年でしたかねぇ、農水省が、枇杷の種や粉末を飲まないように、あえて通達したように思いますが、その直後、私が贔屓にしていた「自然食品」のお店から、枇杷の種粉末(500g入り、お得用) が通販から消えました。槍玉にあげられた店のようです。

枇杷の種が体にいいという情報が、食事のレシピを紹介するクッ〇〇〇〇からひろまり、慌てて、行政が動いたようです。

何故、今頃枇杷の種粉末を取り締まるような通達を出すのか、不思議でなりませんね。ビワを食するようになって、国民が健康になれば、国の健康保険料、30〜40  兆円の何割か、助かるんでしょう!

しかし、枇杷で、ガンが治ってもらっては、困るのでしょうね。自己の責任において、飲むのであれば、自由にさせればいいじゃないですか!

単に癌に効くだけではなくて、昔から、いろんな病に使われてきた歴史がある。

それまでも否定して、取締るようなことをして、何様のつもりでしょうかねー。

枇杷の種粉末を飲んで命をなくした人を私は、知りません。本当に、体調を壊し、命をなくした人が続出でもしたのですか?

こんなことに躍起になるくらいなら、子宮頸癌ワクチン被害に、もっと金を使い、被害者救済への対策を立てなさい。

二度と、ワクチンの摂取を禁止しなさい。
未だに、製薬会社と、つるんで、ワクチン普及を図ろうとする輩がいますね。とんでもないことです。

▷  確かに、アミグダリン(ビタミンB 17)  などを含む枇杷の種粉末は、あるサイトで解説されている説明を見ると、一見、危険のように見えますが、

つまり、青酸物質が含まれているので、気をつけろ、ということをお上は言っているわけですが、

自然はよくしたもので、人体には、

その青酸物質が、癌細胞だけに働き、正常細胞には、その毒性を消す酵素がちゃんとあるので、働かない。しかし、癌細胞にはその酵素がない。


よって、癌細胞だけに効力を発揮する、
自然の安全な抗がん剤なんですよね。



この事実が、お上には、ご都合が悪いんでしょうね。癌産業で飯を食らっている人口は、癌患者よりも多いらしいですよ。

非常に重要な記事だと思います。枇杷の種粉末でガンから生還した人々がたくさんいることでしょう。私のブログにも圧力がかかるやもしれません。かつて、2〜3度ありましたからね。



転載開始

癌に枇杷の種。


▶︎  ――――――――――――――――――
『子宮頸がんがびわの種の粉末を食べて劇的に改善した。』  


30歳の息子の嫁が定期検査で子宮頸がんと診断されました。腫瘍の数値は10段階で「9」とかなり高いものでした。親としてなんとかしてあげたいと、びわの種の粉末を勧めました。嫁は粉末を小さじ3杯を毎日続けて飲むようにしました。


これが奏功し他に何もしていないにもかかわらず
定期検査のたびに腫瘍の数値はぐんぐん小さくなりました。


3ヶ月後には正常の「1」になりました。私も嫁もびっくりしました。その後すぐに妊娠しました。

びわの種の粉末に本当に感謝しています。

福島県男性のお話。


▶︎  『びわの種粉末を食べて前立腺の腫瘍が2年間悪化しない。』  


2年前に前立腺に腫瘍ができて病院で検査をしたところ悪性の腫瘍が心配され、経過観察になっていました。心配になってガンにいいものを探していたところ、友人からびわの種の粉末を紹介されて、その後ずーと毎日食べていました。


そのおかげで悪化せず悪性の腫瘍にならず、
最近、検査しても正常です、と言われました。

そのおかげで元気に生活しています。


と75歳の兵庫県加西市の男性が喜んで離されていました。

▶︎   『脳腫瘍の進行が枇杷の葉茶とびわの種の粉末を飲んで止まった。』  


2年前に脳腫瘍が見つかり手術をしてもらいました。しかしながら腫瘍の場所が悪く取りきれないで残ってしまいました。手術でちらしても残っていました。


そんな時、枇杷の葉茶とびわの種の粉末が良さそうだと、治療院をしている親戚から聞き、枇杷の葉茶をよく煎じて、その中にびわの種の粉を入れて飲んでいました。


すると最近お医者様から脳の腫瘍の進行が止まっている。


次の手術は止めましょうと言われました。

体の調子も最近良くなり元気になってきました。

とても嬉しくこれからも枇杷の葉茶とびわの種の粉末を続けようと思っています。


▶︎『老人の皮膚のひどい痒みが枇杷の葉茶とびわの種で改善した。』


長年、老人のアトピーとも言われる、老人性皮膚掻痒症の皮膚のしつこい痒みに悩んでいました。

思い当たる原因もなく医者でステロイド軟膏をもらって塗っても改善せず、何をやってもダメでした。


1年前から鍼灸院の先生をしている弟から、びわが良いのではないかと言われて、枇杷の葉茶とびわの種の粉末を購入して飲み始めました。


枇杷の葉茶をよく煎じて、湯のみに入れてその中にびわの種の粉をスプーンに1匙入れて朝昼晩と飲み、

1年間続けました。

だんだん痒みが消え始め1年経った今すっかり改善しました。とても感謝しています。

北海道上川郡の70代女性のお話」


▶︎   『糖尿病にびわの種の粉末が効いた。』  


糖尿病を患っていた友人がびわの種の粉を食べて
良くなったと話してくれて自分もびわの種の粉を求めて食べ始めました。


食べ始めて3ヶ月、すると血糖値など数値がどんどん良くなり体が軽くなり疲れなくなりました。

びわの種の粉末が効いたのだと思っています。
兵庫県神戸市の60代男性のお話。」

▶︎ 『ネコの大腸がんに粉末びわの種』  


お客様からの電話で。そのお客様の飼い猫が3年前に、大腸がんになり、余命3ヶ月と言われ、粉末びわの種を食べさせていたら、治って元気になって、いまも元気だそうですcat ✂―――――――――――――――――

(引用http://www.biwagenki.jp/blog/cat51/

▶︎   枇杷の種は、癌だけでなく、糖尿病にも効き、更に人間だけでなく、猫にも効いて驚きました。

言い伝えで「枇杷は医者いらず」と言われ、


更に枇杷の木を庭に植えていると、沢山病人の方が来られるので、植えるな、と言われていたそうです。

こんなに素晴らしい効能があるものが、
もっと、もっと、必要な方に届くといいな、と思っています。

ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡

枇杷の種の粉末は、こちらで買えます。
花粉症や便秘にも効いた、とレビューに書いてありました。
私も枇杷の葉茶は飲んでいましたが、
こちらの粉末も早速注文しました。
楽天

Amazon
 
☝楽天とAmazonでは同じ商品でも値段が違う様なので、
確認して下さいね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり

iPadから送信