何度か枇杷の効能は書かせて頂いておりますが、
今日は枇杷の効能により癌が治ったお話を見つけましたので、
添付していきます。

✂―――――――――――――――――――――――――
『子宮頸がんがびわの種の粉末を食べて劇的に改善した。』
 

30歳の息子の嫁が定期検査で子宮頸がんと診断されました。

腫瘍の数値は10段階で「9」とかなり高いものでした。

親としてなんとかしてあげたいと、びわの種の粉末を勧めました。

嫁は粉末を小さじ3杯を毎日続けて飲むようにしました。

これが奏功し他に何もしていないにもかかわらず
定期検査のたびに腫瘍の数値はぐんぐん小さくなりました。

3ヶ月後には正常の「1」になりました。

私も嫁もびっくりしました。その後すぐに妊娠しました。

びわの種の粉末に本当に感謝しています。

 

福島県男性のお話。


『びわの種粉末を食べて前立腺の腫瘍が2年間悪化しない。』
 

2年前に前立腺に腫瘍ができて病院で検査をしたところ
悪性の腫瘍が心配され、経過観察になっていました。

心配になってガンにいいものを探していたところ、
友人からびわの種の粉末を紹介されて

その後ずーと毎日食べていました。

そのおかげで悪化せず悪性の腫瘍にならず、
最近、検査しても正常です、と言われました。

そのおかげで元気に生活しています。

と75歳の兵庫県加西市の男性が喜んで離されていました。


『脳腫瘍の進行が枇杷の葉茶とびわの種の粉末を飲んで止まった。』
 

2年前に脳腫瘍が見つかり手術をしてもらいました。

しかしながら腫瘍の場所が悪く取りきれないで残ってしまいました。

手術でちらしても残っていました。

そんな時、枇杷の葉茶とびわの種の粉末が良さそうだと
治療院をしている親戚から聞き

枇杷の葉茶をよく煎じて
その中にびわの種の粉を入れて飲んでいました。

すると最近お医者様から脳の腫瘍の進行が止まっている。
次の手術は止めましょうと言われました。

体の調子も最近良くなり元気になってきました。

とても嬉しくこれからも枇杷の葉茶とびわの種の粉末を
続けようと思っています。


『老人の皮膚のひどい痒みが枇杷の葉茶とびわの種で改善した。』

 

長年、老人のアトピーとも言われる老人性皮膚掻痒症の皮膚の

しつこい痒みに悩んでいました。

思い当たる原因もなく医者でステロイド軟膏をもらって塗っても

改善せず何をやってもダメでした。

1年前から鍼灸院の先生をしている弟から

びわが良いのではないかと言われて、

枇杷の葉茶とびわの種の粉末を購入して飲み始めました。

枇杷の葉茶をよく煎じて、湯のみに入れてその中に

びわの種の粉をスプーンに1匙入れて朝昼晩と飲み、

1年間続けました。

だんだん痒みが消え始め1年経った今すっかり改善しました。

とても感謝しています。

 

「北海道上川郡の70代女性のお話」


『糖尿病にびわの種の粉末が効いた。』
 

糖尿病を患っていた友人がびわの種の粉を食べて
良くなったと話してくれて自分もびわの種の粉を求めて
食べ始めました。食べ始めて3ヶ月、

すると血糖値など数値がどんどん良くなり
体が軽くなり疲れなくなりました。

びわの種の粉末が効いたのだと思っています。

「兵庫県神戸市の60代男性のお話。」

『ネコの大腸がんに粉末びわの種』
 

お客様からの電話で。

そのお客様の飼い猫が3年前に

大腸がんになり余命3ヶ月と言われ

粉末びわの種を食べさせていたら治って

元気になっていまも元気だそうですcat
✂―――――――――――――――――――――――――
(引用http://www.biwagenki.jp/blog/cat51/

枇杷の種は、癌だけでなく、糖尿病にも聞き、
更に人間だけでなく、猫にも聞いて驚きました。

言い伝えで「枇杷は医者いらず」と言われ、
更に枇杷の気を庭に植えていると、沢山病人の方が来られるので、植えるな、と言われていたそうです。

こんなに素晴らしい効能があるものが、
もっと、もっと、必要な方に届くといいな、と思っています。

ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡

枇杷の種の粉末は、こちらで買えます。
花粉症や便秘にも効いた、とレビューに書いてありました。
私も枇杷の葉茶は飲んでいましたが、
こちらの粉末も早速注文しました。
楽天

Amazon
 
☝楽天とAmazonでは同じ商品でも値段が違う様なので、
確認して下さいね。