EF64(1001号機)~ELぐんま6fin & 5fin迄のまとめ | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

今日(10月6日)は仙台「カシオペア紀行」を撮影に行こうと思っていましたが、 昨日「EL・DLぐんま6fin」を撮影に水上まで行った疲れが取れず、結局ダラダラ過ごしてしまいました…高崎の機関車以上に身体の老朽化が進んでいるようですが、定年が延長されてまだ引退させてもらえません。(*_*)

 

さて、今回は、昨日、帰宅途中に撮影した「ELぐんま6fin」をご紹介いたします。

天気が悪く1日中雨が降っていたので、暗い空は少なめにしてみました。

 

高崎のEL・DLカウントダウンも、早いもので既に6往復/10往復(60%)が終了しました。

下表はこれまでのまとめです。

 

運転回数順に並べると以下のとおりです。、

・5回:DD51 842号機

・3回:EF65 501号機

・2回:EF64 1001号機

・1回:EF64 1053号機、DD51 895号機

 

残りは水上行2往復、横川行2往復の計4往復です。

「fin」シリーズでは、PトップとDD51 895号をまだ撮影しておりません。

できればこの2機を撮影したいものです。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

国鉄 JR東日本 ELぐんま DLぐんま EF64 EF641001 DD51 DD51842 12系 客車