185系(C1編成)~「第4回新金線旅客化祈念号鹿島ツアー」〔動画あり〕 | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

今日は、185系を使用した「第4回新金線旅客化祈念号鹿島ツアー」が催行されていますね。

松戸始発だったので常磐線の方が自宅から近かったのですが、「新金線旅客化祈念号」ということなので新金線まで行ってきました。

 

往路:松戸駅~金町駅~新金線~新小岩操車場~総武線・成田線~鹿島神宮駅

復路:鹿島神宮駅~成田線・総武線~両国駅

 

今回は動画からご覧ください。

自転車の人は競争しているのでしょうか。

 

静止画です。

ヘッドマークはいつもの「団体」でした。

 

 

 

通過は午前10時頃でしたがかなり暑かったです。

復路は夕方ですが今日はもう行く元気がありません。

行かれる方は熱中症にならないようお気を付けください。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

国鉄 JR東日本 185系 C1編成 B6編成 回送 団体 臨時列車 ヘッドマーク 撮り鉄