209系(トタ82)~「回送ルート体験乗車イベント」 | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

昨日(1月27日)は、209系(トタ82)が久しぶりに千葉県にやって来ました。

それも常磐線の快速線でした!

本日設定されている「録音専用列車で録る常磐線快速電車イベント」の回送列車に客を乗せていたのでわかりにくいですが行先表示も「回送」でした。

 

動画も録りましたが、何故か停止信号が出て停まってしまったので発車時のタイフォンからご覧ください。

風切り音が耳障りなのはお許しください。

クルマの裏被りに加え対向線のE657系にも邪魔されました。(*_*)

 

リア側が順光なので、撮ろうと思い走って移動したのですが、こちらはE657系とE233系に完全に被られました。

どれもまともに写っていません。(>_<)

 

今日も走るので再履修したいと思います。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

JR東日本 国鉄 209系 1000番台 トタ82 E657系 E233系 常磐線 撮り鉄 鉄道