E235系(体験王国いばらきHM)~茨城DC | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

11月11日、八高線を走ったDD51PPの「レトロ八高号」を撮影に行く途中で乗車した山手線がたまたま「体験王国いばらきヘッドマーク」を掲出したE235系(トウ34編成)だったのでリア側ですが撮影しておきました。

実は、山手線に乗った後で、「山手線の「いばらきヘッドマーク」はまだ撮ってなかったな」と思い出し、期待はせずに下車時にリア側を見たらなんとその編成でした…そんな偶然があるのですね。

11月なので行先表示は銀杏デザインでした。

 

このヘッドマークを掲出した編成は、これで常磐線、中央線、山手線を撮影しましたが、京浜東北線と総武線は撮影できておりません。

掲出予定は年末までとのことですが全部撮影できるかなあ。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

JR東日本 山手線 E235系 茨城 いばらき 茨城DC ヘッドマーク 撮り鉄 鉄道