新AE形(KENTY SKYLINER)~初代とリニューアル | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

一昨日、ぶつけられた車の修理が終わって戻って来ました。

フロントバンパー、グリル、ナンバープレートだけ新品になりました。

どうせなら傷んでいるリアバンパーにぶつけてくれればよかったのにと思いましたが事故なので仕方ないですね。

 

さて、今回は12月12日に京成電鉄で運行を開始したリニューアル「KENTY SKYLINER」をご紹介いたします。

 

初代(2021年7月~)は↓のようなHMでした。

 

初代の王冠?のようなデザインからKSマークに変わりました。

初代末期はラッピングの傷みが目立って来ていたので綺麗になりました。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

京成電鉄 AE形 シティライナー スカイライナー 臨時列車 東京オリンピック

オリンピック TOKYO 2020 撮り鉄 鉄道 ヘッドマーク 中島健人 SEXYZONE