C61(20号機)~窓から上半身を出すオヤジ | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

前回書きましたとおり、週末は群馬の実家へ行っていたものの、忙しくて信越線の「EL/SLぐんまよこかわ」も「EL/SL YOGISYAよこかわ」も撮影に行けませんでした。

それでも昨日は撮影地から遠くない場所へお土産を買いに行くと言い訳をして上越線の「SLぐんまみなかみ」を1カットのみ撮影して来ました。

そういえば、このヘッドマークを見たのは初めてだったような…

 

住宅地で景色が良くないこと、また、煙が出ないことは想定していたので、せめて脇役にとピンクの花を入れてみましたが、窓から上半身を出してカメラを構えているオヤジには参りました。

窓から頭や手を出さないようにと小学校で習わなかったのでしょうか。

※顔を拡大しようかと思いましたが自粛しました。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

国鉄 JR東日本 SLぐんま C61 C6120 EF65 Pトップ 上越線 信越本線 撮り鉄 鉄道