EF65(2101号機)~配8592レ〔動画あり〕 | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

昨日(3月27日)の配8592レはEF65 2101号機の牽引でした。

3月27日は「さくらの日」ということだったので、江戸川土手の桜と絡めて撮影しようと思ったら、行く途中で見た桜の多くは満開に近い状態だったのに、一番咲いていて欲しかった桜はまだ1~2分咲き程度でした。

空コキの上部に桜の花を入れて撮ろうと思ったのですが肝心の花が少なかったため方針転換して松戸の歩道橋へ行ってみたところ既に定員オーバー、更に場所を変えて誰もいなかったこの場所で撮影しました。

 

動画も録っておきました。

冒頭に対向線のE531系が入っていますので、興味のない方は40秒辺りからご覧ください。

 

 

天気が良くなかったのですが、半逆光になる時間だったのでちょうど良かったです。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

国鉄 JR貨物 JR東日本 EF65 EF652101 PF 配給列車 撮り鉄 鉄道