次は3RACHAでした VIDEO&IMAGE | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

VIDEO&IMAGE2回目は3RACHA来ましたラブラブ

 

ゆめみる宝石ビニ飛び出すハート

 

 

はあぁ、カッコいいラブ

ALL黒で渋く攻めてきましたね。

写真多めで泣き笑い

 

カッコいいと可愛いが同居

 

ゆめみる宝石ジソンくん

 

 

お肌のぷにぷにを活かしたアップ多用で来ましたラブラブ

こんなアップでもOKなんですよね~

羨ましい乙女のトキメキ

 

 

 

ゆめみる宝石バンチャン

 

 

飴で来た笑い泣き

なんで飴!?

 

 

さあ、いよいよ今日は最後のボーカルRACHA

最近の二人の爆イケぶりは、目を見張るものがあるから、

心の準備をしましょうお願い

今日も寝不足確定爆  笑

頑張りましょう!