ダンスラチャから攻めてきた! VIDEO&IMAGE | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

VIDEO&IMAGE!

スケジュール通りに公開されました

いきなりのダンスラチャで攻めてきましたねびっくり

ビジュ爆発ラブ

 

SNSでは悲鳴が飛び交ってましたが

気持ちわかるーーー笑い泣き

 

ゆめみる宝石ピリちゃん

 

相変わらず美しい乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石ジニさん

 

 

溜息のでるカッコよさ

こんなきれいな人間ているのねっていつも思う飛び出すハート

ちょっと狂気を感じさせるVIDEOも素敵

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石リノさん

 

いやいや、この悪い感じがたまりませんね

イケメンは悪くてもイケメンニヤリ

眉安全ピンもカッコいい(痛そう笑い泣き

 

 

 

もう、それぞれのペンのみなさまは、無事ではいられませんね。

そして、今はSTAYみんなで次を待つ時間泣き笑い

今日は誰かな!?

3RACHA?ボーカルRACHA?

楽しみすぎる!!

みんなでキャーキャー言いましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート