K-Waveの衝撃 チャンビンの髪色 | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

本国で久しぶりのライブ

メンバーもbubbleで嬉しそうだった

ずっと海外での活動だったから、韓国のSTAYに会えて

嬉しかったんだね照れ

やっぱり自分の国はホッとするんだろうな

(ちょっと寂しい気もするけど)

 

そして、もうXで話題沸騰!ビニペン気絶!

チャンビンの髪色ラブキャーキャー

似合いすぎててどうしようキューン

 

 

 

 

しばらくこの髪でいて欲しいラブラブ

 

お借りしているマスターさんの写真がまたすばらしい

他のメンバーも神

 

CGみたいにかっこいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

はあ、素敵ラブ

ひたすらそれだけのブログになってしまった爆  笑