W KOREA 来たよ | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

このところ仕事も休みもやたらと忙しくて

くたびれ気味えーん

ブログもコンスタントに書けず

何かを減らさなきゃならないんだけど~チーン

時間の使い方が下手プンプン

 

そんなところに予定より早くW KOREAが到着びっくりマーク

嬉しい気づき

 

ちょっと節操のない組み合わせで買った4冊

思っていたより1冊が大きいので、

写真の迫力がすごい!

 

 

表紙は、私的にはジソンくん優勝ラブラブ

バックのブルーに映えてむちゃくちゃカッコいいです。

 

そして実は全員版のビニのこのカッコよさラブ

 

 

ネットに上がっているのも多かったけど紙で見るとまた違って迫力

はあ、ほんとビニさんカッコよし(それしか言ってない)

 

切り取って額に入れたいラブラブラブラブ