W KOREA再び ジソンくん | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

W KOREAから様々な写真や動画が提供されて

そのどれもがかっこいいびっくりマーク

 

その中でも今回はビニさんとジソンくんが特に衝撃だったんじゃないかと

個人的には思ってます

ビニさんは、先日載せたので載せたいけど(しつこい)我慢笑い泣き

 

ジソンくんは、こういう表現もできるんだよという

アイドルの神髄を見た感じキラキラキラキラ

 

 

これがお気に入り

 

 

かっこよくて思わず雑誌を予約するほどだったよラブ

気に入った曲ができて幸せって言っていたジソンくん。

いつか聴けるといいな照れ

 

W KOREA全部買いたかったな。

 

ビハインドも公開

 

 

それにしても、ワルツのスケジュールはいつ発表なのかな~??

JYPの業績に対してアナリストが、今年度下半期に日本公演が控えてるって

言ってるってXでリポストされてたけどほんとかな??

でも下期って長い。。。

7月にハイドパークロンドン8月初めにロラパルーザがあるから、その後かな気づき

旅行とかイベントとか入れたい予定があるんだけど、入れられない悲しい

早く知りたいな~お願い