ELLE JAPAN 爆イケスンミンさん来た | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

予約していたELLE JAPANが来ました。

雑誌は買うのやめようと思いながらも、表紙に惹かれて予約してしまった

かっこいいですもんねーーキラキラキラキラ

韓流の俳優さんみたいキラキラキラキラ

 

 

おまけはこれ照れ

 

 

雑誌の中の写真は、ELLE JAPAN公式で公開されていますが

すごいイケメンハートスンミンさんが指輪差し出してるというラブ

 

折り込み見たいになってて、写真が大きい!!

大きな写真で見るとすごいです滝汗

スンミンペンさん気絶かもキューンキューン

気を確かに持って~

 

インタビューでは、35歳になったらという問いに

メンバーと一緒にいて最高の歌声をと答えてました泣き笑い

すっとそうして欲しいな