どこで買うのかなとちょっと反省 | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

昨日は平日だったので、情報を追いきれず

ちょっと疲れてしまったチーン

きっとみなさんこういう瞬間てあるんじゃないかなはてなマーク

ないかな?(誰?)

 

 

でもこういうことで疲れるのはよくないなと思う真顔

初心者なので知らないことが多くて

なんでも初めてなので疲れるんだろなとは思うけど泣

 

それと自分の性分もあるのかな

いろいろ調べたいタイプなのかもしれない(仕事柄?)ニヤニヤ

 

・・・でも時間がない~

NBAバスケもプレーオフで見なきゃならないし、

野球野球も行かなきゃならないし、

って遊びに追われてぶつぶつ言ってるちょっと不満

バチがあたります爆弾

 

焦らず楽しくいこうピンク音符ピンク音符

 

 

癒しでGUCCIのリノさん

ハンサムすぎる。

世界でリノペンさん激増

 

 

これ見ると、超イケメンはどんな格好もOKなのねって思うラブ

だって全身柄ものってなかなか普通の人には着られない

それがこのカッコよさに収まるってすごい

 

カッコいいと言えばW Korea 欲しいんだけどどこで買えばいいんだろう。。

JYPショップは遅そうだし、qoo10は買ったことないし

で、また悩み中。

どれを買うかもまだ悩んでるし、尽きないなあ泣き笑い

 

と悩んでいたら、JYPからまたグッズ販売来たーーー滝汗

はげるかも。