W Korea これはないよ(その2) | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

続き。

本は置くところがないし、買わないようにしようと思ってるけど

これは欲しい。

記事が90ページらしいけど、そもそも

読めないのにどうしよたら。。

 

 

安定のかっこよさラブ

何をしても抜群にかっこいい

きっとカメラマンも楽しいだろうな

 

 

最近のI.Nの色気はすごいですねラブラブ

 

これは超かっこいい

 

 

 

上品ですごく似合ってる

明日朝5:00にLONDONでGUCCIのお仕事らしいけど

 

夏バージョン

 

男前って言葉がぴったり

 

 

 

こっちが好きピンクハート

水色が似合っててすごく素敵

 

変わらずの美貌目がハート

なんか美しくて悪い感じがいいですね

 

というわけで、疲れてありきたりな感想しか書く気力がないアセアセ

買うのかはてなマーク

買うよねチーン

どれにしよう。。