ネイル道具を選ぶ基準は? | 手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

ネイルスクール&美爪・美肌にするための講座等をしています♪
手話対応OK!!
都営三田線蓮根駅 徒歩10分
埼京線浮間舟渡駅 徒歩8分


大人綺麗を目指す女性をサポートする自爪ケアサロン " Nail Space Julie "

手話ができるネイリストYOKOです


Nail Space Julie 
ネイルメニュー
↓↓↓


自分の周りに置いている物、使っている道具、持っている物はお気に入りですか?


「これいい。」

「これいい。」では雲泥の差です。


気に入ってもいないのに、安いからと値段だけで決めてしまうと「自分はこれだけの価値の人です。」とアピールしているようなものです。


だからといって高ければいいわけではなく、安くても、可愛くてテンションが上がる物もたくさんありますよねキラキラ


つまり、自分が気に入ったのなら安くてもOK

心がワクワク、テンション上がる方を選びましょう。ということです♫



ネイルを始めるに当たって「道具が高くて。。」と、安い道具を揃える方がいますが、技術を学ぶにはある程度、きちんとした道具を揃えた方が良いと思いますグッ


ネイルの筆もいい物は高いし、ネイルニッパー(甘皮を切る道具)もいい物は高いです!!

でも、大事にメンテナンスしながら使っていれば、もちは断然良いですキラキラ


ネイルニッパーや筆等、ネイルを始めた頃から使っていますが、10年経った今でも大活躍してくれてますピンクハート


「安いのを購入したけど、すぐダメになってしまった。」

「安い道具を使っていたら、手に変な癖がついてしまった。」等々


安物買いの銭失いだともったいないですよね。。

ぜひ、自分のテンションが上がるものを使ってくださいハート


ネイル道具も今では筆にスワロフスキーが付いていたり、チャームやハートが付いていたり、可愛い物が多いです


少し高くても、テンションが上がる物だったら、そっちを使った方が断然良いと思いますOK

技術も上手くなります!!


テンション上がらない道具を使いながら、嫌々練習するのと、お気に入りの道具を使いながらワクワク練習するのとでは、成果は全然違うでしょう♫


私もお気に入りのネイル道具を使って、ネイルしたり、ネイルチップ作ったりしています

今イチオシのお気に入りはコレ↓↓ピンクハート


ティアラ仕様になっているんですキラキラ

何に使うかというと。。?


筆置きに使います。

この筆置きはネイルを勉強していた頃、スクールのコンテストで在校生チャンピオンになった時、先生からいただいたものですキラキラ

ホントは筆置きだけど、ティアラみたいに頭に乗せて貰ったので、紐が付いてます(笑)


もう1つ同じモノを持っているので、このティアラは紐付きで大切に保存してますピンクハート

見る度に色々思い出しながら、テンション上がってます♫


「これいい」ではなく、

「これいい」をグッ

自分の波動が変わりますよキラキラ




【問合わせ・予約先】



予約フォーム


友だち登録大歓迎です♫
LINE@ ID
↓↓↓
対応時間:9〜20時
 

ネイル・手話講座、セミナー等
お仕事のご依頼はこちらにお願い致します。

※お名前、性別、ろう者or聴者、お問合わせ内容等、予約の場合には、ご希望のメニュー、予約時間帯等、情報の記載をお願いします。
※お名前の記載がないお問い合わせ、メッセージには返信はいたしませんので、ご了承ください。