【バーデンス日記⑥】アジアンフラワー | 手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

ネイルスクール&美爪・美肌にするための講座等をしています♪
手話対応OK!!
都営三田線蓮根駅 徒歩10分
埼京線浮間舟渡駅 徒歩8分


大人綺麗を目指す女性をサポートする自爪ケアサロン " Nail Space Julie "

手話ができるネイリストYOKOですウインク


サロン名、変えました♫

↓↓↓


Nail Space Julie 
ネイルメニューネイル
↓↓↓

ジュリーピアス再製作
↓↓↓


バーデンスが好き過ぎてアップした記事ですピンクハート
※当サロンはバーデンスシャンプーの取扱店です♫
※サロンでは9種類のアロマ+グレープフルーツの香りの体験もできます♫




バーデンス日記♫
↓↓↓


バーデンスを使い始めて約半年。。
髪はサラサラ、艶々は勿論のこと、お肌もモチモチ、ツルツルにキラキラ

年齢も50歳近くになると、目元のたるみやシワってやっぱり気になります。。

以前は、目尻のシワでアイラインが上手く引けなくて、描くのを断念していたんです。

先日、久々にアイライン描きたくなって、描いてみたところ、綺麗にスーッと描けたのにはビックリ!!!
夜になってもラインが崩れていなかったことに更にビックリ!!

やっぱりバーデンスシャンプー&トリートメントのおかげかなラブ


バーデンス日記第6弾♫
(あくまでも私、個人の感想です。)

"アジアンフラワー"
心を明るく高揚させ、心地よい気分に。

〜香調〜
ローズ・ミュゲ等の上品なフローラルの香りに重厚感のあるウッディ・アンバーノートを絶妙なバランスで配合。

〜効能効果〜
うっとりするような甘く優雅な香りが心を明るく高揚させ、心地よい気分に射してくれます・
また、リラックスしてゆったりと落ち着いた状態になります。

この香りは好き、嫌いがハッキリ分かれるかもしれません。
嗅いだ瞬間、東南アジアの情景が目に浮かぶくらい、独特の香りです 
私は苦手な香りでした。。タラー

試してみましたが。。
香りが苦手なので、テンションが全く上がらず。。
途中で断念し、"ファンシーフローラルブーケピンク"で洗い直しました笑い泣き
(やっぱりいい香りピンクハート)

やはり、香りというのは大事なので、ご自分の好きな香り、テンションが上がるものを使った方が良いと思いますハート

当サロンでは、ミニボトルのサンプルがありますので、実際に香りの体験もできます♫

※写真はミニボトルセットのシャンプー・トリートメントです。


バーデンスはお酢から生まれた超低刺激特許取得洗浄剤で、お肌がキレイになる優しいシャンプーです。使い続ける事で頭皮が健やかになります。
しっかりハリのある健康美髪へと導きます。

商品情報はコチラ
↓↓↓




【問合わせ・予約先】


問合わせ・予約はこちらから
↓↓↓


LINE@ ID
↓↓↓
対応時間:9〜20時
 
メールアドレス
↓↓↓

※お名前、性別、ろう者or聴者、お問合わせ内容等、予約の場合には、ご希望のメニュー、予約時間帯等、情報の記載をお願いします。