”イチローから想うこと。。” | 手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

ネイルスクール&美爪・美肌にするための講座等をしています♪
手話対応OK!!
都営三田線蓮根駅 徒歩10分
埼京線浮間舟渡駅 徒歩8分


大人綺麗を目指す女性をサポートする自爪ケア専門サロン サン・クレイン

手話ができるネイリストYOKOですウインク


サン・クレイン
ネイルメニューネイル
↓↓↓

インタビュー受けました♫

↓↓↓


デフネイリストさん

誕生しました♫

↓↓↓



ネイルスクール生徒さん 
募集中♪
↓↓↓

オンライン&対面手話講座開催
受講生募集中
↓↓↓


遠回りしているかもしれないけど、結局はその遠回りが一番の近道。

これで良かったのだろうか?
もしかして、遠回りしているのかな?
その瞬間、瞬間には全く分からないけど。。
いつか分かる時が必ずくるグッ

「あ〜ぁ、これで良かったんだ。」
「あの時があったから、今があるんだな。」と。

すべては繋がってるキラキラ
だから、今を不安にならなくても、心配し過ぎなくても大丈夫!!
私達は素晴らしいタイミングで神さまに守られているピンクハート

今できることとは。。?
今、この時を思いっきり楽しむこと♫