悲しみは半分に、喜びは2倍に | 手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

手話ができるネイリスト【Nail Space Julie】

ネイルスクール&美爪・美肌にするための講座等をしています♪
手話対応OK!!
都営三田線蓮根駅 徒歩10分
埼京線浮間舟渡駅 徒歩8分


大人綺麗を目指す女性をサポートする自爪ケア専門サロン サン・クレイン

手話ができるネイリストYOKOですウインク



サン・クレイン
ネイルメニュー
↓↓↓

デフネイリストさん

誕生しました♫

↓↓↓



ネイルスクール生徒さん 
募集中♪
↓↓↓

オンライン&対面手話講座開催
受講生募集中
↓↓↓
 
5/19(日)
手話交流会やります♫
↓↓↓


一人で悲しみに浸るのもいい。
一人で喜びに満ちるのもいい。
自分の気持ちは結局、自分にしか分からないから。。

でも、でも。。
悲しみや辛さを一人で抱えていると、傷が癒えるまでに相当時間がかかる。

感情を同じ痛みの人と共有できると、悲しかった気持ちが、辛かった気持ちが優しく溶けていく。。

一緒に泣いてくれて
黙って話を聞いてくれて
ずっーと見守っていてくれて
応援してくれていて

時には笑わせようとしてくれたり
美味しいものを食べに外に連れ出してくれたり

ジュリーの画像をたくさん送ってくれたり

悲しみは半分に喜びは2倍にピンクハート

大好きな人達のおかけで、今は毎日元気に過ごせている
こんなに早く笑っている自分に出くわすとは思わなかった。。笑

泣かせてくれて
話を聞いてくれて
笑わせてくれて
応援してくれて
いつもそばにいてくれて、ありがとうキラキラ

私は今日も生かされている
安心して
幸せで
笑って
人生を過ごしたいハート

令和元年、早々にビックリするほどの奇跡が!!
こりゃドラマ化できるよー笑
神さま、ありがとうピンクハート

はい、今日も元気いっぱい!!!
新作のジュリーネイルチップピアスつくります♫
久々にMyネイルもしますっラブ

今日も素敵な1日を虹



【問合わせ・予約先】



問合わせ・予約はこちらから
↓↓↓



こちらからでも
問合わせ・予約可能です。

LINE@ ID
↓↓↓
対応時間:9〜20時


メールアドレス
↓↓↓




※お名前、性別、ろう者or聴者、お問合わせ内容等、予約の場合には、ご希望のメニュー、予約時間帯等、情報の記載をお願いします。