スカブさんの始動不可の原因は予想通り燃料ポンプでした。
恐らくポンプの製造会社と製造次期が同じな為だと思います。
私と同じ時期に買われた方も始動出来ずに修理に来られたみたいなので。
距離は程乗られていないみたいですが(笑)
(販売店談です。)
今回も販売店からメーカーに費用面で色々と話してくれたみたいですが
残念ながら今回は実費負担になりそうです。
工賃、部品代で4万ちょっと。。。
悩む所ですが距離的にそこまでの金額をかけられないので先日ブログで
書いた通りスカイウェイブから降りる事にします。。。
エンジン、その他はすこぶる調子良いので非常に残念ですが。。。
ただ廃車にはせず職場の外国人スタッフに譲ります!
修理費用は持ってくれるのを条件に。
で、自国に送って乗ってくれるそうです。
最後に写真も撮れずラストランも出来ませんでしたが
4年間ありがとうスカブ!!
通勤使用がメインだったので様々な事教わりました。
目標の10万kmには後9000km程足りませんでしたが非常に良いバイクでしたね~
異国の地で10万kmは到達するでしょうからその時は写真を送ってもらいます。
かなりお気に入りのバイクなだけに寂しさが大きいですが
次回の休みで名義は外しスカブのオーナーを引退します。