今日は九州から広島のZOOMさんに
myバイクを取りに来た、みんたsan
と福山から岡山までツーリングを行
ないました!( v^-゜)♪
先ずは福山のフジグランで集合(*^^*)



ちょっとだけ腹ごしらえをして
いざ、岡山ELFへGO!!!!!!!






ELF到着~(^w^)
めっちゃ、お客さんでいっぱいでした♪
それにしてもハーレーすごっ ‼(•'Д'• ۶)۶


ひでsanと、みんたsanとはここで
お別れ~(>.<)
ありがとうございましたm(__)m
めっちゃ楽しかったです♪♪♪
そして、残ったメンバーで
タピオカ飲みに再びGO!!!!!!(笑)


代表♪
かなりハマったらしい (*´艸`*)
また、行こうね (๑•᎑•๑)♬*゜