Kyousukeのブログ -3ページ目

Kyousukeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は九州から広島のZOOMさんに
myバイクを取りに来た、みんたsan
と福山から岡山までツーリングを行
ないました!( v^-゜)♪


先ずは福山のフジグランで集合(*^^*)








ちょっとだけ腹ごしらえをして
いざ、岡山ELFへGO!!!!!!!















ELF到着~(^w^)
めっちゃ、お客さんでいっぱいでした♪

それにしてもハーレーすごっ ‼(•'Д'• ۶)۶







ひでsanと、みんたsanとはここで
お別れ~(>.<)
ありがとうございましたm(__)m
めっちゃ楽しかったです♪♪♪

そして、残ったメンバーで
タピオカ飲みに再びGO!!!!!!(笑)






代表♪
かなりハマったらしい (*´艸`*)

また、行こうね (๑•᎑•๑)♬*゜