Kyousukeのブログ

Kyousukeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
3日の広島ツーリングの時に
フロントタイヤのビードが外れ
エアーが全抜け(。>д<)
走行中、ハンドリングに違和感を
感じたんで直ぐに広い路肩へ
停車したので、高速道路にもかかわらず
何事もなく済みました( ̄□ ̄;)!!

前回も抜けたんでフロントタイヤ
買いに行こうかなと思ったんですが、
前回、道具があればなとビードブースター
とビードシーラーを購入してたんで
取り敢えず使ってみることに…(°▽°)












な~~んだ 簡単!!!!!!!
ど素人でも出来ちゃいました(笑)
エアーチェック、漏れなし♪
タイヤ買いに行かんで良かった(*^.^*)